トップ > 活動報告 > 2022年度 > 4月15日~22日 新入生クラブ員勧誘について

活動報告

4月15日~22日 新入生クラブ員勧誘

                

執筆者:元会計

先日行われた、新入生クラブ員勧誘の様子をご紹介します。

今年は4月5日から22日という日程でした。

                

初日はあいにくのお天気でしたが多くの新入生に来ていただきました。ありがとうございます!

部室を見学されてる様子はみんな楽しそうでした。特に鉄道模型や鉄道廃品が人気でした。

勧誘期間中ということで、部室で方向幕の展示も行いました。

月曜日以降は晴れた日もあれば、雨が降った日もあり、天気が変わりやすかったです。

そんな中、勧誘最終日まで多くの見学者が部室に来てくれました!

見学者の中には入部を即決して下さった方もいらっしゃいました。嬉しかったですね。

                

見学に来る方は、旅好きの方や、模型好きの方もおり、お話していてとても楽しかったです。

                

また、他の趣味で盛り上がっているシーンも見られましたね。いろんな話をして、友達、仲の良い先輩、後輩を作ってくださいね!

                

最後に、勧誘期間中に、勧誘ブースや部室見学に来られた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

                

勧誘に関しては初めての部員も多く、至らない点もあったと思います。今年の反省を来年以降に活かしていきます。

                

今後も、入部希望の方、見学希望の方はお気軽に部室、または定例会にいらしてください。お待ちしております。

                

また、勧誘期間中に入部された皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

                

これから、よろしくお願いいたします。楽しいサークル活動にしましょう!

                

何かございましたら、当部ツイッターのダイレクトメッセージまでご連絡ください。

                

新入生クラブ員勧誘の様子は以上となります。ありがとうございました。

当部ツイッターはこちらから!!

年度

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system